2005年08月02日

ブルーちゃん

IMG_0185.JPG

撮影の邪魔をするので鈴依パパのケージに
入っててもらいました。
「出すにゃー!」とケージ登りして訴えるのが
可愛くて写真を撮ってみました(^-^)
posted by うひょ at 15:49| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

シルバーくん&ホワイトちゃん旅立ち

昨日の朝早く2匹揃って新しいお家に旅立ちました。
甘えん坊くんとパワー全開やんちゃ娘がいなくなった
キャッテリーは物足りなく感じます。
ブルーちゃんも寂しそう。。。。

IMG_0121.JPG

2匹は同じお家の子になるので、これからも兄妹でずっと一緒♪
だから寂しく無くて良かったね(^-^)
元気でね!!

シルベスターくんとプラチナちゃん(通称:小プー)って
素敵な名前になりました☆

posted by うひょ at 21:20| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ブルーちゃん

IMG_0024.JPG IMG_0011.JPG 

今日は何とか撮影成功です!
posted by うひょ at 18:57| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ホワイトちゃん

P1010216.JPG

大人しそうに見えて仔猫軍団のボスです。

posted by うひょ at 10:59| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーくん

P1010217.JPG

良いモデルさんしてくれてます(笑
posted by うひょ at 10:54| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

みんな元気いっぱい!

掃除機をも恐れない大胆不敵な子達です(^^;
最近うひょの背中登りも覚えました。
薄着なので痛いです。。。。

pu2005-714.jpg pu2005-714b.jpg

やっぱりお耳はボンバってます・・・
posted by うひょ at 23:43| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

移動風景

050710-230614.jpg

昨日ワクチンに行く途中の車の中で。
2匹の上にシルバーくんが乗っかってました(笑
かなり可愛かったです♪
posted by うひょ at 23:56| Comment(2) | シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

1回目のワクチン

少し遅くなってしまいましたが7/8に
シロップbaby達のワクチンと健康診断を済ませて来ました。
検便ともに異常無し!
「大人しくて可愛い子達ですね〜」
と先生にもお褒め頂きましたよ(^-^)

体重は3匹とも1kgでした。
posted by うひょ at 22:56| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ワクチン

5日に行けなかったので今日行こうと思ったら
獣医さんが休みだった・・・
木曜日がお休みって忘れてました。
そんな訳で明日ワクチンに行って来ます。

pu13-77.jpg pu2-77a.jpg

pu3-77.jpg

ブルーちゃんとシルバーくんは足元について離れないので
なかなか写真が撮れません><

P1010040.JPG
posted by うひょ at 14:50| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

暑いので

お耳も浮き気味・・・

pu1-627a.jpg

pu2-627.jpg

pu3-627.jpg

posted by うひょ at 13:37| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

お引越し

P1000366.JPG

離乳食も順調にすすみ、カリカリまで食べ始めてるシロップbaby!
トイレも完璧になりました。
そんな訳でキャッテリーにお引越しして今度は猫社会のお勉強です。
最初は恐々しながら少し脅えたように3匹で固まってましたが
3時間もすると元気に走り回ってました。

携帯ストラップの紐が気になるシルバーくん
pu1-618a.jpg

うひょの足に上りたいホワイトちゃん
P1000447.JPG

鈴依パパにじゃれつくブルーちゃん
P1000383.JPG P1000458.JPG

みんな個性いっぱいで健やかに育ってます(^-^)

posted by うひょ at 16:04| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

今日の3匹

2005-6-15a.jpg 2005-6-15.jpg
posted by うひょ at 17:55| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

寝姿

P1000099.JPG
P1000102.JPG
P1000104.JPG
posted by うひょ at 22:10| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

シロップbaby・生後5週目の体重測定

@シルバー♂ 595g
Aブルー♀  555g
Bホワイト♀ 545g

シルバーくんも自分で離乳食を食べるようになり
みんなトレイも覚え立派に育ちました(^-^)

しばらく仕事が忙しく、猫達のお世話するのが精一杯で
こちらも頻繁に更新は出来ないかもしれませんが
少しでも時間を作って近況報告を頑張りたいと思います。
posted by うひょ at 22:00| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

シルバーくん

pu1-2005-65.jpg

一昨日から離乳食を食べるようになりましたが
お皿から食べるのではなく
私がスプーンで食べさせてる状態です。
甘えん坊もここまで来ると。。。。
なんとか自分でお皿から食べてもらうよう頑張ります。
posted by うひょ at 23:19| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ホワイトちゃん

IMG_1183.JPG

ホワイトちゃんは私好みのお顔で、ぽけっとした表情のくせに
やんちゃな性格も可愛くて仕方ありません。
正直なところ今でも我が家に残したいと思っていたりします。。。
でも、生まれるまえから待ってて下さったオーナー様の気持ちにを
大切にしたいですので、旅立たせることにしました。
小柄だけど元気いっぱいなホワイトちゃん
これからもずっとシルバーくんと一緒だから寂しくねいね(^-^)

ふと思ったのですが、ホワイトちゃんは思い入れの強かった
よかなに似てるんです。だから余計に気になるのかもしれませんね。

posted by うひょ at 16:50| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

離乳食状況&生後4週間目の体重測定

IMG_1175.JPG

@シルバー♂ 515g
Aブルー♀  480g
Bホワイト♀ 450g

5/31から1日1回の離乳食を始めてますが
シルバーくんは興味を示してくれません。
体重は1番増えているので問題はないでしょうし
無理せずシルバーくんのペースに合わせて進めて行きます。
反してホワイトちゃんは良く食べる!!
見てて嬉しくなるくらい離乳食を喜んでくれます(^-^)
ブルーちゃんも、ちゃんと食べてくれてます。
みんな呼ぶとテケテケ歩いて来るので、とても可愛いですよ♪

そろそろビビbabyも個別写真を撮らなくちゃと思いつつ
5匹を撮影するのはけっこう大変で
ゆっくり時間が撮れる時じゃないと中途半端に・・・
もっと仕事の休みが欲しいと切実に思う今日このごろです。
posted by うひょ at 22:45| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

探検

IMG_1095.JPG IMG_1096.JPG

IMG_1099.JPG

自由に産箱から出入りできるようになり行動範囲も広がって来ました。
6月に入ったら離乳食を始めます。

posted by うひょ at 22:45| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

延期?

IMG_1050.JPG

今日は仕事が休みなので、メインサイトに仔猫情報を
UPしようと思っていたのですが
天気が悪く綺麗に写真が写せませんでした。
フラッシュを使わない撮影は難しいですね。

IMG_9684.JPG IMG_1057.JPG
シロップの体を踏み台に全員脱出して、こんな状態になってました(^-^;
posted by うひょ at 12:03| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

生後3週間目の体重測定

@シルバー♂ 420g
Aブルー♀  390g
Bホワイト♀ 370g

みんな順調に(バランス良く)増えています♪
仔猫同士で遊ぶようにもなり、スクスク成長してるって言葉がピッタリ!
ホワイトちゃんも、ほぼ目が開き終わり
とても可愛い表情を見せてくれます。

IMG_0970.JPG IMG_0963.JPG

お耳の状態も確定して来ましたので
ビビの出産が済んだらオーナー様募集に入ろうかなと考え中です。

pu2005-526.jpg
ホワイトちゃん
posted by うひょ at 19:11| シロップbaby2005.05.05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

